2017年11月04日

クレイツイオンドライヤー

こんにちわ✨
この度Niceに新しい良いものドンドン入荷中でございまーす‼️

先ずは
クレイツイオンから登場しました
エレメアドライヤーです。



このドライヤーは髪の毛の水分を閉じ込めて乾かすことが出来るので髪の毛老化やダメージを守りながら乾かすことが出来ます。

その為
仕上がりが柔らかくて
艶やかになり
毎日乾かすのが楽しみな夜にやってます。(笑)

そしてそして、
温度調節が出来るので40℃
60℃、80℃、100℃、120℃と風速もそのままで温度が下げれるため
お子さまにも嫌がられる事なく
乾かしてあげれる‼️

優れもの






最後はキューティクルをしめるために温度は40℃で軽く乾かしてくださーい‼️

そしたらハンドボローでもこんなに艶やか

お問い合わせは
Niceで
体験してくださいね❤️



Posted by Aloha&Nice  at 12:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。