2016年11月17日

スッキリと

こんにちわ昨日の夜は私も月1の#
TOKIOトリートメントを施術してもらい今日もぷるんとしてまーす。
乾燥してくるこの季節に皆様もNiceに駆け込んで来てね(笑)

そして今朝は3年ぶりのカットかな?ってスッキリとさせて心機一転とのことです。
久しぶりにこんなに長い髪の毛お客様を施術となるので
写真を❗



寝てる間に自分の首に髪の毛巻き付きまくりとか

さぁー切りますよと言ってもロングスタイルですよ



今日からはシャンプーもドライヤーも楽になりますね
また来てくださいね
ありがとうございます



Posted by Aloha&Nice  at 12:36 │Comments(1)

この記事へのコメント
ありがとうございました〜(о´∀`о)
忙しく過ごしていて、一つにくくるか、丸めてお団子、の日々だったので、ようやくすっきり出来ました。
頭が軽くなって、いつもの3倍くらいキョロキョロくるくる出来そうです(°▽°)
どこの高級盆栽やねん❗️ってほど、傷んだ髪がつるさらです❤️妹には、1なで300円って言っておきました(笑)
Posted by as at 2016年11月17日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。