2016年10月28日

イルミナカラー

今回は早く来たやろ?ってご来店されました❤
と言うのも来月弟さんの結婚式があるそうでめでたいめでたい❗❤おめでとうございますお幸せに~❤そして幸せのお裾分け下さいね❤

とゆーことでトーンダウンを、、、



アフター


今回はヌード多めのオーシャン❤

ツヤツヤ~❤
この文章を寝るまえに昨日書いてたら手に持ってた携帯が鼻の上に落ちてきてうたた寝を起こしてくれたけど、そのまま寝てしまっていた私

毎日エネルギー全開だからね(笑)

昨日の私はこれだ❗


#snidelのトップスとスカート❤
アイラブ❤snidel
(笑)
#イルミナカラー#神戸市西区
#美容室
#プライベートサロン
#Nice



Posted by Aloha&Nice  at 21:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。