2016年10月26日

おめでとう

こんばんわ☺
今日も朝からハッピー✨
本日は妹の誕生日だったので仕事を終えて家族でオマールえびの食べれるお店にゴーゴー❤
生きてる海老を水槽から取るときのチビッ子のテンションMAX
取れ立てを怖々ツンツンしてましたね~(笑)


おめでとう❤




甘くて身が詰まっててめっちゃ美味しい❗❤
今日は誕生日にちなんで赤色の服着たら
赤いものに遭遇しまくりやね~(笑)
まずは仕事終わったてから旦那さんの店に講習会に行きました。
そして体験をさせてもらった時の機械が赤色❤(笑)

ビューティーエクササイズ

お顔の筋肉を鍛えること10分後にはリフトアップしていて
感じたことない筋肉の動きようで
口角が1センチ上に上がるだけでマイナス6歳とも言われるほどのエクササイズをして貰いました❤

お店に導入するかどうかの体験と講習会で
私的には今日欲しいーーーーーい❗(笑)と思う位の体験となりましたね❤




そして本日の服装は新作の#snidelセットアップニット❤❤


夜ご飯を食べに行ったお店の壁も赤色❤
さぁー私はどーこだ~(笑)
と今日も朝からハッピー✨

そしてこの筋肉鍛えて貰ったので明日の笑顔は150%のフォルムになってること間違いなしだそうです~(笑)



Posted by Aloha&Nice  at 00:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。