2016年10月24日

セットアップしてる

教えてないのにすごーい5才で自分で考えて
パパの髪の毛借りてこんな手つきでいい感じ❗







どーですお飾りの花までつけてセットアップ完成しました❤❤❤



野球観戦してるパパの頭が見事に花まで咲いて
こりゃ美容師の道を選ぶんやろな~と思いきやケーキ屋さんになりたいえれんでした(笑)



ケーキ屋と散髪やになると3才からいってましたけど~(笑)これだけ出来たら指名してね~えれんも(笑)


そして昨日#イルミナカラーして#TOKIOトリートメントして#インカラミシャンプーしてツルツルになり今日は嬉しい





本日はトップス#ローズバッド
スカート#FLAY I.D
靴#ローズバッド
鞄#ear
でした。❤



Posted by Aloha&Nice  at 20:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。