2016年10月23日

有望なアシスタント

今日はワントーンコーデでトップスはレースの#snidelでサロペットは最近どっぷりこのブランドの虜の私#FLAY I.Dです♥



お客様とは保育園や幼稚園の話で今日は盛り上がりましたよ~
お客様には初めてのお孫さんの誕生とわが家は保育園の運動会の話を❗

えれんが年長で 最後の運動会で活躍した話をすると聞いてるだけで涙が出るわ~と言ってくれました

そんな保育園のえれんの姿を







盛りだくさんな運動会でした。
そんなえれんも家でもかなりの成長ぶりです❤

風呂から上がるとお店で二人で仲良く次女にブラシをこー持ってこーしといて~と説明してドライヤーして乾かしてました。(笑)
将来有望なアシスタントになってくれるかな~(笑)

可愛い❤❤❤

そんな成長していく娘の姿をお客様との朝からの話題となりましたね❤



Posted by Aloha&Nice  at 20:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。