2016年10月23日

今日も

最近は服のファションショーをして撮影して7月中旬頃からお客様にFacebookとかインスタに載せて❤と言われてから毎朝このファションショーを意外に楽しんでやってる私(笑)

この姿を朝出勤していくお客様が毎日見るわ~って言われました(笑)
皆さまもどうですか?

本日はこれでーす❤


仕事してたらかなりの暑さになりカーディーガンを脱いだらオールホワイト❗(笑)


汚さないよーに丁寧に丁寧に仕事しました❤(笑)


昨日の夜、長女がお店でお友達に預かってる商品を自分なりにランキング決めて並べてそして売れるといいなってプリメリアも飾りつけをして❤
可愛い❤
皆さま可愛い❤手作りゴムはいかがですか❔




そして本日のショートヘアーどんどん短くなりまーす❤




夜は先月から始まった食べるエステ
スッポン会
エステのオーナーとstaffと3人で~❤

そしてジャルダンがこの度新店舗を出されることになりました。❤❤御祝い花とはいチーズ❤頑張って下さいね❤これからも

とても素敵なお店で素敵なstaffに癒しのサロンです。
行きたいかたまた聞いてね♥




そんなこんなの1日終了❤
明日はスッポンパワーでお待ちしてまーす❤



Posted by Aloha&Nice  at 00:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。