2016年10月21日

お久しぶりです

こんばんわ☺お久しぶりです。皆さま秋になってしまいましたね❤
いかがお過ごしでしょうか~?
毎日インスタグラムとFacebookは書いていたのでblogをしてる気分で投稿してなくてすいませんでした。お店のblogのファンの方がいたことに今日ご来店されたお客様と出会うと思い出されます。
とゆーのも23年12月26日に初めてのNiceへのご来店

それもこの私の美容室なのに私生活しか書いてないようなblogの記事読んでご来店(笑)

blogを見てから半年が過ぎた頃初めての電話してみよー~❤とお客様☺

半年間迷ってたんですけど、もっと早くこれば良かったわ❗なんで私迷ってたんやろ?って言ってくれたのを今でも覚えています。

そして本日ご来店頂いてこの思い出話に花が咲き絶対夜にblogしますね❤と約束したので今日からblog、インスタ、Facebook頑張りたいと思ってます❤
よろしくお願いします⤵


昨日はお店をお休みしてまして
いい空気吸って参りました❤(笑)

友達のお陰で楽しい旅行をすることが出来ました❤

まずはホテルについて直ぐに恒例のカラオケ



歌う歌う❗

マイク話しません❗
私大笑い


そして一風呂入ってからの✨
美味しい美味しい蟹❤


夜はなんと昼寝もしてない子供より私が一番に寝ていたって(笑)

次の日は近くの公園に

ここは大人も声が出るくらいのスライダーがあり普段運動してない私何回も階段と山へ登り皆4人で滑りました❤
めっちゃ楽しい❗



子供って止めないよね~
秋晴れの中公園に3時間はいたかな❤

そしてランチへゴーゴー❤

取れたての野菜が食べ放題のパスタ屋さんに❗

そしたらたまたま12カ国のパフォーマンスの方が順番に回ってるイベントしててこのお婆ちゃんが逆立ちしたり、フラフープで足あげて踊ったりしてかなり盛り上がり
チビッ子たちは私たちがご飯食べているので勝手に外に出てショーを見ていた❤(笑)
そしてその講演を2回も見てはさっきとちゃうな~とか、ここでめがね外すでとか記憶力の良さ❤(笑)
めっちゃ楽しそうでした❤







たまたまランチに行った場所でこのパーフォーマンス見れてラッキーでした❤

最後は皆で記念撮影を


そして
動物がいてアルパカとやぎに餌やりをしたりと盛りだくさん❗



あー楽しい楽しい女子の旅でした❤
仕事とは関係ない話を最後迄お付き合いありがとうございます
ではでは明日も頑張りましょか!
今からエネルギーチャージしに就寝いたします❤
あしからず❗(笑)

お久しぶりblogでした(笑)



Posted by Aloha&Nice  at 21:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。