2016年07月23日

イルミナカラー



伸ばしてまーす❤
でも、暑いので~伸ばしながらのスッキリしまーす

after





スッキリスッキリ

綺麗になりました❤


私もキンキンになってるので~




after




フォレスト➕ヌード
めっちゃマットになりました~


ズーーっとカラーしてと頼まれていたけど
なかなか私も忙しくしていて後回しの妹
やっと時間が空いてるよ~飛んで来ました(笑)



after






オーシャン➕ヌードに夏だね~カラー

めっちゃ良い色

本間にイルミナカラーに出会えて良かったわ❤と毎日思う今日この頃でした



Posted by Aloha&Nice  at 19:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。