2016年07月19日

いろんな事パート2

7月に入ってもう中旬ですね~
暑い暑いと言いたくないけど、ついつい言ってしまいますね

7月14日は私の誕生日でした~❗
その夜は家族でいつものここへ肉を食べに来ました❤





まずは乾杯と行きましょう

えれんが撮影しました




子供たちはスープもサラダもいらんいらん、早く肉って~ーーーーーーーー
ずっと言ってましたね~肉なんて最後なのに(笑)




前菜





ミネストローネスープ☺❤めっちゃ野菜がとろとろで美味しい❗



夏野菜とすじこんが入ってるふわふわオムレツ



もちミンチにサラダも



やっときたきたステーキ

お待たせ

食べる食べる~❤


その後はデザートのババロア☺ぜーーんぶ美味しい❗❤



朝イチからノンストップで、仕事してたからお昼抜きだったから余計に美味しすぎたわ❤

今年も素敵な一年のスタートです
特別な事は何も無いけど平凡で美味しい物食べれるこの時間に感謝です

ありがとう✨

次の日に朝6時過ぎに妹からのお誘いで~我が家でバーベキュしないと?
やるやる~❗そりゃするで~

まあ、私の誕生日のお祝いを兼ねて夜ご飯を一緒に食べました~もちろん全て妹の、手作りね❤

誕生日の日も文章上手いこと書くなぁと褒めたけど
素敵なお祝いメッセージをくれてましたよ❤
感謝です



時にぶつかりちょっと嫌な空気流れたりすることもあったけど~ヤッパリ姉妹やし身内やから何もなかったかのように次の日を迎えてお互い助け合ってます

そんな妹に感謝しています❤



自分でローソクに、火をつけて自分でハッピーバースデーの歌を歌ってテラスに登場しました~笑


そして仕事もしてますよ~
写真撮れてない施述前の方続出してますが(笑)
アフターだけ載せまーす





2ヶ月ぶりのカットとパーマです
あー涼しくなったね



奥様です。
産後大分長くてバッサリ15センチカットしてトリートメントしました

記念撮影はいチーズ




3ヶ月ぶりのカラーです。
今Niceではイルミナカラー
ワンランク上のカラーこれしか出ないよ~ってな位
イルミナカラーです。
お客さまの連鎖反応で、お客さま終わる、待ち合いでお待ちのお客さまがそれいいい色やわ~したい~ーーと❗
そんな感じで連鎖してくれてます❤





こんな色なりたかったって何度も何度も鏡を見てくれて喜んでくれました❤


バッサリ❗



アフター
最高に楽になるよ❤




イルミナカラーをblogを見てくれてこれしたいと言って頂き挑戦です。





アフター




そして、去年の12月からカラーカットしてなくて抜けてしまったからーをへーーーーんしん

イルミナカラーです。












オレンジ色が出てましたが、ベージュよりにして艶々❗夏沢山御出掛け予定あるみたいなのでenjoyしてね❤


この色覚えといてねって
気に入ったわっと言って頂きました。

よっしゃ❤




皆様ありがとうございます❤

そんなこんなで色んなことが有りました❤



Posted by Aloha&Nice  at 00:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。