2016年07月10日

先週からの出来事

今ごろですが、先週の土曜日は魚の棚の七夕祭りに初めて行って来ました❤

夏がやって来たな~
と感じる~
急に行くことになったからちびっこ達も大喜びでした。
大好きなかき氷に出会い


はいチーズ

n





暑かったから美味しいね~

そして自撮りをしていたら近くにいた方が親切に

撮りましょうか?❤と

はい、お願いしまーす
カシャッ❗ありがとうございます❤

私の自撮りおかしく見えたんでしょうね~(笑)




カシャッ



なので大笑い写真取れました~(笑)


そして西から東に歩く歩く、ヨーヨーをして、エレンは以外に取れる取れる❤
めっちゃ上手

そしてお客さんのお店で美味しい串カツを買って

次は金魚すくいに挑戦です



これもエレンは上手に金魚すくいます(笑)



わぁーお☺破れたのかな?
こんな顔でこっちを見てます(笑)




まだ、破れてないよ~頑張ってすくって


ケリイも何もわからないのですぐ破れちゃいました☺




夏はこーした子供も大人も楽しいイベント盛りだくさんですね❤

この後は旦那さんのお客さんが経営しているラーメン居酒屋に行きました❤
これがめっちゃめっちゃ美味しくて、お腹一杯なのに食べる食べる夜の9時過ぎ

韓国料理に、ラーメンにタコ入、お刺身もあったり、もーぜーーーーんぶ食べたい❗

次の日もあのラーメンもう一度食べたい❗と朝起きて思ってしまいました~(笑)


料理の写真1枚もなーーーーい。
ごめんなさい
想像してくださいね❤

そんな先週の出来事でした。(笑)



Posted by Aloha&Nice  at 22:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。