2016年06月23日

イルミナカラー登場

先週からイルミナカラーを導入しました~

なかなか外人さんみたいな柔やかな色味やアッシュ系って出にくいんですがそれを叶えてくれるカラーです。

しかも私は赤みやオレンジみが出やすくて毎回ブリーチをしてから流してもう一度カラーするという、ややこしい髪質なのにこんなの初めて~❤❤❤❤❤と感動しちゃいました❗


新しい物大好きな私は導入しちゃいました❤
そして手触り、ダメージレスにも惚れております

ワンランク上のカラーをこの夏
お試しあれ❗

通常カラー6000円にプラス1000円
税別

ロングの方は1500円プラスになるんですが


してみてね~






after








after











after





こんな感じで艶々❗

ではまた載せますね❤



Posted by Aloha&Nice  at 12:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。