2016年06月16日

久々のブログです

早いですね~
もう6月中旬になってしまい、驚きです

暑さに負けそうになりますよね~(笑)私はノースリブ着て夏場どう乗りきるの?と言われます


髪の毛も暑さをすごく感じて皆さんバサバサ切りに来て貰ってまーす

まずはこちら現場仕事
サマーヘアー


after





after



さっぱりでした~

続きまして
1年ぶりのカットとパーマです。
髪はめっちゃめっちゃ多くて暑くてもー切る~ーーー❗と予約した前日の夜に急遽ショートヘアーに決めた❗とご来店


さあーこの厚みどうなりますか?



カットの後髪の毛の多さにびっくりしてました。
カットしてる時から肩こりましになりそう
軽い軽い❗ゆーてました☺

after



パーマをあててパーマをパーマとして出さずにハンドブローしながらのスタイルで仕上げてます。
癖毛風に
夏だね~ヘア~完成しました❤
ご来店ありがとうございました



Posted by Aloha&Nice  at 16:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
さとりん おかげで 肩こりがずいぶん楽になりました❗ 朝も ラクチン
梅雨時は特に 膨れ上がるので

あまりの変身ぶりに皆にびっくりされてます

ありがとねー
Posted by ちざと at 2016年06月25日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。