2016年04月05日

夫婦で、バッサリ

三木よりお越しのご夫妻春モードに入りまーす❤
バッサリお任せで行っとこ




12月末にダンナのお店アロハにてパーマを、あててたので、それを生かしながらのカットやね❤



今日も刈ります刈ります



こりゃ涼しいよ~





めっちゃカッコいいやん!

これで仕事にも力入るよね?
(笑)

続きまして、奥様(笑)
子守りを変わってもらい

痛んだ所は切りまーす



オーガニックシャンプーでツルツルになってサラサラ~って喜んでくれたnちゃん



風呂上がりめっちゃ楽になるよ❤



子育ても頑張りながら女子力も益々磨いてね❤❤
遠くまでありがとう❤

夫婦揃ってのバッサリの巻きでした~



Posted by Aloha&Nice  at 21:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。