2015年12月20日

12月20日の記事

日曜日ってこともあって親子さんでのご来店です。
またまた遠い三木からお越しのIさんファミリーです。





悩みはトップにボリュームと首周りの跳ねたりまとわりつく感じを
取りまーす







ショートhairがとても似合うMさん
これからの冬マフラーにタートルにコートにしっくり合う首周り
とても良い良いと喜んで頂きました❤

続きまして、Nちゃん
ダンスをしているのでなかなか短く出来なくて今は、オフシーズンの為周りもバッサリ切っているそうでやっと切れる~と大喜び

さぁー~切りましょか☺



でーきた、出来た❤







頭洗うのも楽チンで、乾かすのも早くなるね❗
可愛く変身のNちゃん
気分は良いですか?
明日皆の反応楽しみやね❤

また、ダンスのオフに来てね❤
ご来店ありがとうございました❤



Posted by Aloha&Nice  at 22:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
超超、気に入って
とってもご機嫌なNでした❤
みんなからの反応も好評で
感謝感謝です♪
Posted by rainbow at 2015年12月21日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。