2015年03月23日

家族で

今日はえれんの4才の誕生日
今日から4才だからちょっと変わったね、朝も保育園に行く前にいつもならほったらかしのオモチャをちょっと待って!片付けるからと
あら、ビックリ!

4才にヤッターと叫んでいたし

たまたま旦那も休みだったので皆でハーバーへお出掛けしました

えれんの好きなまたチキンを食べて


ケリイもいっちょまえにメニュー表見てこれが良いって指差したのはパスタ



なるよね~
こーゆう顔に危険なミートソース(笑)

そしてデザートも美味しそうに





海が眺めれて最高⤴⤴





ヤッパリモザイク神戸って良いね☺


そしてナイトクルーズに出発





追っかけして私はカメラマンやね(笑)



綺麗な夕日、ちょっと寒かったけど記念に







生演奏なんか聞いてちょっとリラックスタイム


そんな2時間もあっとゆー間に過ぎてしまいました。
思えば飛行機!とえれんが叫んで慌てて撮りました(笑)






何か素敵でしょ⁉









家族でえれんの誕生日をささやかながらお祝いして

えれんの思い出になればいいなと思います。

土日も仕事してる夫婦な私達なんでちょっとしたこーゆう時間のほっこり感私も楽しかったでーす❗

また明日から頑張ろっと❗



Posted by Aloha&Nice  at 22:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。