2015年03月23日

えれんの誕生日前夜祭

もー間もなくえれんの4才の誕生日


仕事が終わってから夜ご飯の買い出しに❗

一昨日から体調が、悪かった妹が朝からまたを焼いてくれてケーキ屋さんに電話し忘れた私はラッキーでした(笑)



嬉しそうに今夜を楽しみにしていたえれん❗
お誕生日おめでとう
お姉ちゃんになるのが楽しみでついに皆と同4才だね☺

えれんの食事のリクエストを
聞くと唐揚げ、マカロニサラダ、白ご飯って言われて私は大量の唐揚げとマカロニサラダを作りましたが、いつもマカロニサラダが足りないくらいなのに本日は、かなり余りました(笑)

お父さんにお弁当の、おかずに唐揚げとマカロニサラダを持って帰って貰う事に



かのんちゃんと妹もえれんの為にを作ってくれて、妹の手作りのホイップも泡立てしてくれて女子ですね~もっと手伝うこと無いかと聞いて来ましたよ(笑)









私も新しい食べ物を、作りました☺
パスタの生の生地を野菜と高級ハムで巻きロールしてサラダ感覚なツマミを作りました。
まぁ、ちびっ子は食べなかったけどね(笑)




やったら何でも出来るよさとりママでありました(笑)



えれんはお礼にかのんちゃんに、チュー



素敵な誕生日をありがとう❤

4年前の2時23分
今頃帝王切開の準備で手術室にいた私は看護師さんか?助産師さんの手をぎゅーと握ってえれんの誕生をドキドキしながら待ってたな~

母になれた喜びとやっと会えた嬉しさ何とも言えない感動

我が家に産まれて来てくれてありがとう❤







Posted by Aloha&Nice  at 14:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。