2014年07月02日

イメチェン

何年ぶりかな?前髪カットするの?ドキドキする!と、
絶対10歳若返るからね、任せてと私は言いました。

伸ばしてるから、冬からボブで伸ばして来た!

夏だし少し動きつけて、夏らしくしよ!とカラーもアッシュ系から、キュート系で、ピンクや赤を使い女子力アップ!

前からは残念ながら写真の許可無かったので、前髪めっちゃ可愛かったし、お子さんのお迎え行ったら年下ママに可愛い可愛いと絶賛されたそうです。

モデルも良いですが、本当に可愛かったです。
嬉しいと喜んで貰えて最高!
今日も東灘から朝早く来てくれました。いくつもある美容室を通り越して西区迄ありがとうございました。


昼からは西の加古川からご来店ありがとうございました。

こちらも人生初の刈り上げでございまーす。

ただいま流行りに流行ってるツーブロック!3ヶ月ぶりだったのでお客さんもめっちゃ軽い、スウスウする!気持ちいい!と絶賛!

そしてカラーも1年ぶりに!

こちらは店内のオレンジライトでわかりずらいですが、ブルーアッシュに、グリーン系をチョイスしてのスモーキカラーに挑戦!

かなり仕上がりはテンション上がり、誰かに見せたい!帰るだけはもったいない!と言ってました。

確かにね!

誰かに出会って!と言いました。
人生初の刈り上げもお気に入りになり、癖になりそうと。

西から、東からの二人のお客さん、共に魔法の手にかかりハンドブローでしてまーす。

お家でも簡単には出来ますよ!の仕方も伝授!

素敵な初夏を楽しんでください!

では、またのご来店お待ちしてまーす



Posted by Aloha&Nice  at 22:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
元気そうやな♪えれんちゃん、かわいっ(≧ε≦)大きくなったなぁ。うちも、6年と3年やからな…尋人が、昔さとりんとこに行ったビデオを観ては、みんな元気かな~集まりたいなぁ、って言うねん(^-^)
Posted by みほこ at 2014年07月03日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。