2013年12月07日

お久しぶりです

何て早いんでしょうか?もう12月が来てしまい、あれもこれもしたいと思いながらも、ケリイは7カ月を過ぎ、毎日私の仕事と用事に振り回されながらも元気に過ごしてくれてます


しかも、本当に良く寝るので、お客様の子供さんが、ドンドン、バタバタしていても動じず、笑うか寝てるかで、お客さんの方が、こう言います。

こんなにうるさくしてるのに寝てるなんて信じられなーーーい

と、(笑)。確かに!


今では本当に看板娘2代目をしっかり果たしてくれて、お客さんに常に笑顔で笑い愛想振りまいていますよ

この前も70才の方にこの子なら私にも子守りできそうやわ、欲しいわぁー♪って、笑ってくれて癒される

と、ありがとうございます褒めてくれて!

エレンもようやく保育園に慣れて、おそぉ!(笑)。

毎日楽しく11月は皆勤賞ヤったね!


友達も出来て、お喋りも大分出来て来たからか?楽しいみたいで私もそんな成長ぶりに驚かせされていますよ!

チイママだから、ケリイの離乳食を初めてあげる日もエレンがあげてました(笑)。しかも上手に


そして、保育園に行くと行事も目白押しで、ワクワク、音楽会
も見に行って来ました

送って行くと泣いていたのに、舞台の幕が開くと凛として立ってるし、ママ、と泣くかと思いきやしっかり歌歌って、鈴ならして、びっくりしました。

めっちゃ上手で、こんなに小さな子どもに先生方どーやってまとめて教えてるんやろ?と感激しました。
そんな音感会に仲良し友達が見に来てくれて、その友達も興奮して後ろからエレンちゃんと叫びまくってくれてたようで、外まで友達の声が聞こえてたと、その旦那さんが言ってました。そんな話を聞くとめっちゃ嬉しいやん!と私。


そして音楽会の為にバハマが手編みのワンピースを4人分編んでくれました

友達にもプレゼントしてくれて、二人のお手て繋いで可愛いでしょ!(笑)。


ハーバーに出掛けて、ベビーカーは私が押すと言いこんな満員の中もすり抜けて、私が触ると触らないでと手を払われます

今はチイママ、自分で何でもしたくてしたくて、役にたったり困ったりで、今年はクリスマスツリーも一緒に、出して、飾りました。毎日仕事しながらも、息抜きしながら、ドタバタ

子育て楽しんでます。

ブログも毎日気になりながらもいつの間にか数が月が立ってるし、本当にすいません

そしてまた、このブログを、見て新しく来てくださるお客さんも増えて来て嬉しく思います。


今年もわずかになりましたが、12月もNiceでキレイになって帰って下さいね

まだまだ、お待ちしてまーす!皆さーん

またまたお久しぶりブログでした。

シーユー
mahalo
Nice beautify
space


同じカテゴリー(mobile)の記事画像
お元気ですよ
イメチェン
えべっさんへ!
1月8日の記事
メンズパーマ
ブラシのコテ
同じカテゴリー(mobile)の記事
 お元気ですよ (2014-05-03 00:37)
 イメチェン (2014-03-02 17:40)
 えべっさんへ! (2014-01-10 22:53)
 1月8日の記事 (2014-01-08 16:35)
 メンズパーマ (2013-12-19 21:56)
 ブラシのコテ (2013-10-28 17:58)

Posted by Aloha&Nice  at 00:18 │Comments(2)mobile

この記事へのコメント
久々更新♪私、楽しみにしてんねんで!!!

えれんちゃん、めっちゃ成長してる~、かわいいわぁ、会いたいなぁ、けりいちゃんも、抱っこしたいわ(#^.^#)

相変わらず、パワフルさとりん、安心しました(^-^)
Posted by みほこ at 2013年12月13日 23:34
ありがとう♪そやねん、なかなか前みたいに更新出来なくてゴメンね、頑張るから覗いてね。会いに来てねケリイちゃんにも
Posted by みほへ at 2013年12月19日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。