2016年11月19日

カット

朝起きたらラインに妹よりバッサリカットしたいとのメッセージが来てました❗

空き時間に昨日カットしました。
皆わからへんやろなぁと言ってましたが





わかるやろーっと私は言いました。

アフター








良い感じに
ふんわりボブの出来上がり

妹は喜んでくれました。

が、妹の旦那さんは変わってないやんって気づかなかったとさ(笑)

きっといつも妹の前からの可愛い顔しか見てなくて後ろ姿は、見てなかったんやろね(笑)
まあ、自己満でも気分爽快❗じゃないでしょうか?

が、今朝もまたもっと切りたいと言っております。
(笑)
では、次回はショートカットでお会いしましょう(笑)  

Posted by Aloha&Nice  at 16:08Comments(0)

2016年11月17日

スッキリと

こんにちわ昨日の夜は私も月1の#
TOKIOトリートメントを施術してもらい今日もぷるんとしてまーす。
乾燥してくるこの季節に皆様もNiceに駆け込んで来てね(笑)

そして今朝は3年ぶりのカットかな?ってスッキリとさせて心機一転とのことです。
久しぶりにこんなに長い髪の毛お客様を施術となるので
写真を❗



寝てる間に自分の首に髪の毛巻き付きまくりとか

さぁー切りますよと言ってもロングスタイルですよ



今日からはシャンプーもドライヤーも楽になりますね
また来てくださいね
ありがとうございます  

Posted by Aloha&Nice  at 12:36Comments(1)

2016年11月14日

イルミナカラー特集

携帯の調子が悪くて記事が書けなくなってやっと復活!
イルミナカラーざーっと投稿しまーす❗






イルミナカラーのとりこになってくれてまーす❗(笑)

続いて来週ピアノの発表会があるとゆう娘さんの為にもかっこよく変身















続けて
髪の毛を伸ばしてましたが毛先を一旦リセットしまーす❗











皆さんありがとうございました❗  

Posted by Aloha&Nice  at 20:37Comments(0)

2016年10月28日

イルミナカラー

今回は早く来たやろ?ってご来店されました❤
と言うのも来月弟さんの結婚式があるそうでめでたいめでたい❗❤おめでとうございますお幸せに~❤そして幸せのお裾分け下さいね❤

とゆーことでトーンダウンを、、、



アフター


今回はヌード多めのオーシャン❤

ツヤツヤ~❤
この文章を寝るまえに昨日書いてたら手に持ってた携帯が鼻の上に落ちてきてうたた寝を起こしてくれたけど、そのまま寝てしまっていた私

毎日エネルギー全開だからね(笑)

昨日の私はこれだ❗


#snidelのトップスとスカート❤
アイラブ❤snidel
(笑)
#イルミナカラー#神戸市西区
#美容室
#プライベートサロン
#Nice  

Posted by Aloha&Nice  at 21:12Comments(0)

2016年10月26日

おめでとう

こんばんわ☺
今日も朝からハッピー✨
本日は妹の誕生日だったので仕事を終えて家族でオマールえびの食べれるお店にゴーゴー❤
生きてる海老を水槽から取るときのチビッ子のテンションMAX
取れ立てを怖々ツンツンしてましたね~(笑)


おめでとう❤




甘くて身が詰まっててめっちゃ美味しい❗❤
今日は誕生日にちなんで赤色の服着たら
赤いものに遭遇しまくりやね~(笑)
まずは仕事終わったてから旦那さんの店に講習会に行きました。
そして体験をさせてもらった時の機械が赤色❤(笑)

ビューティーエクササイズ

お顔の筋肉を鍛えること10分後にはリフトアップしていて
感じたことない筋肉の動きようで
口角が1センチ上に上がるだけでマイナス6歳とも言われるほどのエクササイズをして貰いました❤

お店に導入するかどうかの体験と講習会で
私的には今日欲しいーーーーーい❗(笑)と思う位の体験となりましたね❤




そして本日の服装は新作の#snidelセットアップニット❤❤


夜ご飯を食べに行ったお店の壁も赤色❤
さぁー私はどーこだ~(笑)
と今日も朝からハッピー✨

そしてこの筋肉鍛えて貰ったので明日の笑顔は150%のフォルムになってること間違いなしだそうです~(笑)
  

Posted by Aloha&Nice  at 00:09Comments(0)

2016年10月24日

セットアップしてる

教えてないのにすごーい5才で自分で考えて
パパの髪の毛借りてこんな手つきでいい感じ❗







どーですお飾りの花までつけてセットアップ完成しました❤❤❤



野球観戦してるパパの頭が見事に花まで咲いて
こりゃ美容師の道を選ぶんやろな~と思いきやケーキ屋さんになりたいえれんでした(笑)



ケーキ屋と散髪やになると3才からいってましたけど~(笑)これだけ出来たら指名してね~えれんも(笑)


そして昨日#イルミナカラーして#TOKIOトリートメントして#インカラミシャンプーしてツルツルになり今日は嬉しい





本日はトップス#ローズバッド
スカート#FLAY I.D
靴#ローズバッド
鞄#ear
でした。❤  

Posted by Aloha&Nice  at 20:49Comments(0)

2016年10月23日

有望なアシスタント

今日はワントーンコーデでトップスはレースの#snidelでサロペットは最近どっぷりこのブランドの虜の私#FLAY I.Dです♥



お客様とは保育園や幼稚園の話で今日は盛り上がりましたよ~
お客様には初めてのお孫さんの誕生とわが家は保育園の運動会の話を❗

えれんが年長で 最後の運動会で活躍した話をすると聞いてるだけで涙が出るわ~と言ってくれました

そんな保育園のえれんの姿を







盛りだくさんな運動会でした。
そんなえれんも家でもかなりの成長ぶりです❤

風呂から上がるとお店で二人で仲良く次女にブラシをこー持ってこーしといて~と説明してドライヤーして乾かしてました。(笑)
将来有望なアシスタントになってくれるかな~(笑)

可愛い❤❤❤

そんな成長していく娘の姿をお客様との朝からの話題となりましたね❤  

Posted by Aloha&Nice  at 20:19Comments(0)

2016年10月23日

今日も

最近は服のファションショーをして撮影して7月中旬頃からお客様にFacebookとかインスタに載せて❤と言われてから毎朝このファションショーを意外に楽しんでやってる私(笑)

この姿を朝出勤していくお客様が毎日見るわ~って言われました(笑)
皆さまもどうですか?

本日はこれでーす❤


仕事してたらかなりの暑さになりカーディーガンを脱いだらオールホワイト❗(笑)


汚さないよーに丁寧に丁寧に仕事しました❤(笑)


昨日の夜、長女がお店でお友達に預かってる商品を自分なりにランキング決めて並べてそして売れるといいなってプリメリアも飾りつけをして❤
可愛い❤
皆さま可愛い❤手作りゴムはいかがですか❔




そして本日のショートヘアーどんどん短くなりまーす❤




夜は先月から始まった食べるエステ
スッポン会
エステのオーナーとstaffと3人で~❤

そしてジャルダンがこの度新店舗を出されることになりました。❤❤御祝い花とはいチーズ❤頑張って下さいね❤これからも

とても素敵なお店で素敵なstaffに癒しのサロンです。
行きたいかたまた聞いてね♥




そんなこんなの1日終了❤
明日はスッポンパワーでお待ちしてまーす❤  

Posted by Aloha&Nice  at 00:28Comments(0)

2016年10月21日

お久しぶりです

こんばんわ☺お久しぶりです。皆さま秋になってしまいましたね❤
いかがお過ごしでしょうか~?
毎日インスタグラムとFacebookは書いていたのでblogをしてる気分で投稿してなくてすいませんでした。お店のblogのファンの方がいたことに今日ご来店されたお客様と出会うと思い出されます。
とゆーのも23年12月26日に初めてのNiceへのご来店

それもこの私の美容室なのに私生活しか書いてないようなblogの記事読んでご来店(笑)

blogを見てから半年が過ぎた頃初めての電話してみよー~❤とお客様☺

半年間迷ってたんですけど、もっと早くこれば良かったわ❗なんで私迷ってたんやろ?って言ってくれたのを今でも覚えています。

そして本日ご来店頂いてこの思い出話に花が咲き絶対夜にblogしますね❤と約束したので今日からblog、インスタ、Facebook頑張りたいと思ってます❤
よろしくお願いします⤵


昨日はお店をお休みしてまして
いい空気吸って参りました❤(笑)

友達のお陰で楽しい旅行をすることが出来ました❤

まずはホテルについて直ぐに恒例のカラオケ



歌う歌う❗

マイク話しません❗
私大笑い


そして一風呂入ってからの✨
美味しい美味しい蟹❤


夜はなんと昼寝もしてない子供より私が一番に寝ていたって(笑)

次の日は近くの公園に

ここは大人も声が出るくらいのスライダーがあり普段運動してない私何回も階段と山へ登り皆4人で滑りました❤
めっちゃ楽しい❗



子供って止めないよね~
秋晴れの中公園に3時間はいたかな❤

そしてランチへゴーゴー❤

取れたての野菜が食べ放題のパスタ屋さんに❗

そしたらたまたま12カ国のパフォーマンスの方が順番に回ってるイベントしててこのお婆ちゃんが逆立ちしたり、フラフープで足あげて踊ったりしてかなり盛り上がり
チビッ子たちは私たちがご飯食べているので勝手に外に出てショーを見ていた❤(笑)
そしてその講演を2回も見てはさっきとちゃうな~とか、ここでめがね外すでとか記憶力の良さ❤(笑)
めっちゃ楽しそうでした❤







たまたまランチに行った場所でこのパーフォーマンス見れてラッキーでした❤

最後は皆で記念撮影を


そして
動物がいてアルパカとやぎに餌やりをしたりと盛りだくさん❗



あー楽しい楽しい女子の旅でした❤
仕事とは関係ない話を最後迄お付き合いありがとうございます
ではでは明日も頑張りましょか!
今からエネルギーチャージしに就寝いたします❤
あしからず❗(笑)

お久しぶりblogでした(笑)  

Posted by Aloha&Nice  at 21:44Comments(0)

2016年08月08日

イルミナカラー特集

8月8日月曜日
今日もあつーーーーい~❗
夏バテもせずにモリモリ食欲もあり、元気に毎日過ごしてまーす。

最近のお客さん様のイルミナカラー特集の施述前と施述後をまとめました❤
見てください❗














あつーーーーい紫外線にも負けずに輝いてツヤツヤでこの夏は乗り気って下さいね~  

Posted by Aloha&Nice  at 16:00Comments(0)

2016年08月01日

今日から

早いですね~今日から8月皆様いかがお過ごしでしょうか?

私達はあつーーーーい夏を7月は送りました~
7月の思い出を少し振り返ります

7月4日は仲良し女子会で誕生日月が同じなんで自分達を自分で御祝いしてまーす。❤
そして日頃のお疲れを美味しい物で還元してます❤





そしてその次の週に一年に1回両家を誘っての家族旅行に鳴門に行ってきてプール三昧☺





その次の3連休の月曜日は家族でぺネスタリゾード神戸のプールに行って来ました




そして最後の週は誕生日、血液型同じの友達と毎年元町のオリエンタルホテルの誕生日会を~❤

今年も沢山enjoyしよーねとお互い励まし合い

はいチーズ☺




そして7月最後の一番最後のお客さまは月1私が通ってるエステのお店のオーナーがカラーをしに来てくれて
記念撮影を~





イルミナカラーafter



ハワイに行った気分ではいチーズ










そんなこんなで夏の思い出でした。❤  

Posted by Aloha&Nice  at 14:01Comments(0)

2016年07月23日

イルミナカラー



伸ばしてまーす❤
でも、暑いので~伸ばしながらのスッキリしまーす

after





スッキリスッキリ

綺麗になりました❤


私もキンキンになってるので~




after




フォレスト➕ヌード
めっちゃマットになりました~


ズーーっとカラーしてと頼まれていたけど
なかなか私も忙しくしていて後回しの妹
やっと時間が空いてるよ~飛んで来ました(笑)



after






オーシャン➕ヌードに夏だね~カラー

めっちゃ良い色

本間にイルミナカラーに出会えて良かったわ❤と毎日思う今日この頃でした  

Posted by Aloha&Nice  at 19:48Comments(0)

2016年07月19日

いろんな事パート2

7月に入ってもう中旬ですね~
暑い暑いと言いたくないけど、ついつい言ってしまいますね

7月14日は私の誕生日でした~❗
その夜は家族でいつものここへ肉を食べに来ました❤





まずは乾杯と行きましょう

えれんが撮影しました




子供たちはスープもサラダもいらんいらん、早く肉って~ーーーーーーーー
ずっと言ってましたね~肉なんて最後なのに(笑)




前菜





ミネストローネスープ☺❤めっちゃ野菜がとろとろで美味しい❗



夏野菜とすじこんが入ってるふわふわオムレツ



もちミンチにサラダも



やっときたきたステーキ

お待たせ

食べる食べる~❤


その後はデザートのババロア☺ぜーーんぶ美味しい❗❤



朝イチからノンストップで、仕事してたからお昼抜きだったから余計に美味しすぎたわ❤

今年も素敵な一年のスタートです
特別な事は何も無いけど平凡で美味しい物食べれるこの時間に感謝です

ありがとう✨

次の日に朝6時過ぎに妹からのお誘いで~我が家でバーベキュしないと?
やるやる~❗そりゃするで~

まあ、私の誕生日のお祝いを兼ねて夜ご飯を一緒に食べました~もちろん全て妹の、手作りね❤

誕生日の日も文章上手いこと書くなぁと褒めたけど
素敵なお祝いメッセージをくれてましたよ❤
感謝です



時にぶつかりちょっと嫌な空気流れたりすることもあったけど~ヤッパリ姉妹やし身内やから何もなかったかのように次の日を迎えてお互い助け合ってます

そんな妹に感謝しています❤



自分でローソクに、火をつけて自分でハッピーバースデーの歌を歌ってテラスに登場しました~笑


そして仕事もしてますよ~
写真撮れてない施述前の方続出してますが(笑)
アフターだけ載せまーす





2ヶ月ぶりのカットとパーマです
あー涼しくなったね



奥様です。
産後大分長くてバッサリ15センチカットしてトリートメントしました

記念撮影はいチーズ




3ヶ月ぶりのカラーです。
今Niceではイルミナカラー
ワンランク上のカラーこれしか出ないよ~ってな位
イルミナカラーです。
お客さまの連鎖反応で、お客さま終わる、待ち合いでお待ちのお客さまがそれいいい色やわ~したい~ーーと❗
そんな感じで連鎖してくれてます❤





こんな色なりたかったって何度も何度も鏡を見てくれて喜んでくれました❤


バッサリ❗



アフター
最高に楽になるよ❤




イルミナカラーをblogを見てくれてこれしたいと言って頂き挑戦です。





アフター




そして、去年の12月からカラーカットしてなくて抜けてしまったからーをへーーーーんしん

イルミナカラーです。












オレンジ色が出てましたが、ベージュよりにして艶々❗夏沢山御出掛け予定あるみたいなのでenjoyしてね❤


この色覚えといてねって
気に入ったわっと言って頂きました。

よっしゃ❤




皆様ありがとうございます❤

そんなこんなで色んなことが有りました❤  

Posted by Aloha&Nice  at 00:27Comments(0)

2016年07月10日

先週からの出来事

今ごろですが、先週の土曜日は魚の棚の七夕祭りに初めて行って来ました❤

夏がやって来たな~
と感じる~
急に行くことになったからちびっこ達も大喜びでした。
大好きなかき氷に出会い


はいチーズ

n





暑かったから美味しいね~

そして自撮りをしていたら近くにいた方が親切に

撮りましょうか?❤と

はい、お願いしまーす
カシャッ❗ありがとうございます❤

私の自撮りおかしく見えたんでしょうね~(笑)




カシャッ



なので大笑い写真取れました~(笑)


そして西から東に歩く歩く、ヨーヨーをして、エレンは以外に取れる取れる❤
めっちゃ上手

そしてお客さんのお店で美味しい串カツを買って

次は金魚すくいに挑戦です



これもエレンは上手に金魚すくいます(笑)



わぁーお☺破れたのかな?
こんな顔でこっちを見てます(笑)




まだ、破れてないよ~頑張ってすくって


ケリイも何もわからないのですぐ破れちゃいました☺




夏はこーした子供も大人も楽しいイベント盛りだくさんですね❤

この後は旦那さんのお客さんが経営しているラーメン居酒屋に行きました❤
これがめっちゃめっちゃ美味しくて、お腹一杯なのに食べる食べる夜の9時過ぎ

韓国料理に、ラーメンにタコ入、お刺身もあったり、もーぜーーーーんぶ食べたい❗

次の日もあのラーメンもう一度食べたい❗と朝起きて思ってしまいました~(笑)


料理の写真1枚もなーーーーい。
ごめんなさい
想像してくださいね❤

そんな先週の出来事でした。(笑)  

Posted by Aloha&Nice  at 22:03Comments(0)

2016年06月28日

6月28日の記事

イルミナカラーがヤッパリ人気でとても綺麗です
どんどん増えて来てね❤

カラー塗布中に写真撮るのを忘れていて、カシャカシャ





after
フォレストとヌード色を使ってややトーンダウン
艶々



ハンドブローでお仕上げしてます❤



いつもFacebookを見て頂いて
このイルミナカラーの記事を見てしたいと言ってくださいまして
今日はセレブコースです。
TOKIOの世界一のトリートメントとのコラボです。❤

髪の毛の中もしっかりと補修して外からの艶々を

ヌードに夏のカラー、オーシャンをやや入れてまーす。

とても柔らかい色味出ました❤







after





いつも全てお任せでさせて貰ってまーす❤
またのご来店お待ちしてまーす
ありがとうございます  

Posted by Aloha&Nice  at 17:07Comments(0)

2016年06月23日

イルミナカラー登場

先週からイルミナカラーを導入しました~

なかなか外人さんみたいな柔やかな色味やアッシュ系って出にくいんですがそれを叶えてくれるカラーです。

しかも私は赤みやオレンジみが出やすくて毎回ブリーチをしてから流してもう一度カラーするという、ややこしい髪質なのにこんなの初めて~❤❤❤❤❤と感動しちゃいました❗


新しい物大好きな私は導入しちゃいました❤
そして手触り、ダメージレスにも惚れております

ワンランク上のカラーをこの夏
お試しあれ❗

通常カラー6000円にプラス1000円
税別

ロングの方は1500円プラスになるんですが


してみてね~






after








after











after





こんな感じで艶々❗

ではまた載せますね❤  

Posted by Aloha&Nice  at 12:05Comments(0)

2016年06月16日

久々のブログです

早いですね~
もう6月中旬になってしまい、驚きです

暑さに負けそうになりますよね~(笑)私はノースリブ着て夏場どう乗りきるの?と言われます


髪の毛も暑さをすごく感じて皆さんバサバサ切りに来て貰ってまーす

まずはこちら現場仕事
サマーヘアー


after





after



さっぱりでした~

続きまして
1年ぶりのカットとパーマです。
髪はめっちゃめっちゃ多くて暑くてもー切る~ーーー❗と予約した前日の夜に急遽ショートヘアーに決めた❗とご来店


さあーこの厚みどうなりますか?



カットの後髪の毛の多さにびっくりしてました。
カットしてる時から肩こりましになりそう
軽い軽い❗ゆーてました☺

after



パーマをあててパーマをパーマとして出さずにハンドブローしながらのスタイルで仕上げてます。
癖毛風に
夏だね~ヘア~完成しました❤
ご来店ありがとうございました  

Posted by Aloha&Nice  at 16:55Comments(1)

2016年05月10日

看板の再生

ずーと色が剥がれて気になっていた看板の手直しが出来ました❤
あまりのGWの暇さに大工業をしてました~

先ずは看板の土台の塗り直し。


そして
数字を入れて





型にもペンキ塗りして





ちびっこも手伝ってくれて


そしてついでに
旦那の店のアロハのロゴも塗りました(笑)



そんなこんなで
これを目印に
niceに、来て下さいね☺

  

Posted by Aloha&Nice  at 11:31Comments(0)

2016年04月24日

看板塗り替え

この看板を長い間可愛く塗りたいとペンキも2年もほったらかしにしていてやっとビックチャンスが来て塗り替えしました~





えれんも手伝ってくれて二人で塗りました❤



大変身しましたよ




信号機曲がって来たら
何となくカラフルな4文字が見えたら
そこは

niceです♥
私気に入ってます  

Posted by Aloha&Nice  at 16:23Comments(0)

2016年04月11日

やっと

3月は卒業、入学の準備でniceは嬉しいことに沢山のお客さまにご来店頂きました❤
ありがとうございます

そして、4月1日でniceは9周年を迎えていました~

そして忙しくてずっーーーーーーーーーとカラーと、カットと睫毛パーマ
をしてと頼まれていた妹の全てのメニューを予約がキャンセルになった時間に急にしてあげるわぁ❤と

妹は念願の
フルコース☺

さぁー





ハンドブローをセルフでして貰ってもこんなに艶ふぁに



そして仕上げのカットして軽くコテで巻いたら





夢の



story3月最後の富岡さんのヘアースタイルにチェンジ☺




やっと
出来たね❤




妹も何かの表紙にいかがですか?(笑)
お疲れ様でした❤  

Posted by Aloha&Nice  at 19:52Comments(0)